職種

フロントスタッフ(営業)

クルマの販売やメンテナンス、保険について、お客様のカーライフを総合的にお手伝いする仕事です。
販売のノルマや訪問営業などは一切ありません。 そこも社員満足度をあげる取り組みの一つです。お客様の生活に密着するクルマ。実は生涯で2~3回しか買い物のチャンスがないといわれています。 そんな、高額で貴重な買い物であるからこそ、お客様との信頼関係がとても重要となります。クルマに関する一つひとつの要望に丁寧に応え、お客様から支持されるパートナーになってください。

整備

クルマの日常的なメンテナンスから車検まで、多岐に渡る整備業務をお任せします。
お客様の安全と幸せに直接繋がる仕事だけに、お客様とのコミュニケーションやチームワークが大切。
責任感のある人をお待ちしています。
いろいろなメーカの車種を扱いながら、整備のプロとして羽ばたいてくれることを楽しみにしています。

社員満足度の延長線上に、顧客満足度がある。
社員満足度の延長線上に、顧客満足度がある。

社員満足度の延長線上に、顧客満足度がある。

私たちメーカーズがなぜ社員満足度にこだわり、力を注ぐのか。答えは簡単です。

働く環境の中でスタッフに感動が生まれると、社員満足度が向上します。すると 自分以外の他者への気配りと気遣いが自然と生まれその気配りと気遣いはお客様へも連鎖し、顧客満足度が向上するのです。

この『“感動から生まれる連鎖”を一本の線で結んだときに“社員満足度”が出発点となり、その延長線上に“顧客満足度”という到達点がある』という考えを私たちは見出しました。

では、働くスタッフへの感動を生み出す為にはどうすれば良いのでしょうか?


メーカーズでは「人財育成」「環境」という2つのポイントに分けてさまざまな取り組みを行っています。


そのひとつひとつに、感動へ繋がるストーリーがあり、どうすればより多くの感動を生み出せるのか、スタッフと共に日々模索しています。